葉山町 森山神社例大祭

aloha!
こんにちは。8月の最後の土曜日、とても良いお天気でした。蒸し暑くて、夏らしいお天気の中、葉山ケイキは3年ぶりの森山神社の例大祭で踊らせていただきました。
コロナの影響で3年ぶりとあってか、楽しみにしていた方々で会場は満員!高い気温
と人の熱気と出店の灯りで心がワクワクしてきます。

葉山ケイキはグループで2曲、ソロで1曲踊らせていただきました。9月のコンサートで踊る曲を笑顔で精一杯踊りました。

湘南や東京でのイベントももちろんありがたく、貴重な楽しい機会ですが、地元でのパフォーマンスはまた別の緊張感と楽しみがあります。初めて参加する最年少のケイキは『あ!同じクラスの子がいたよ!!』と嬉しそうに言っていました。


クラスの中でもベテランの高校生は『どこ見ても知っている顔ばかりで、笑顔がこわばりそうになった』と緊張の中にも久しぶりの地元でのパフォーマンスを楽しみました😊

葉山ケイキはオハナのステキなサポートがたっぷり💓パフォーマンスに慣れていない一番小さなケイキの名前を大きな声で『○○ちゃーん!』と呼んでくれたパパ。このパパは所属して10年が経つケイキのパパで、小さなケイキを励ますために名前を呼んでくれました❣️ありがとうございました😊!

さあ、次は9/19のコンサート!あと1ヶ月を切りましたが、しっかり練習して本番にのぞみます❣️楽しみ❣️