辻堂四季祭り

こんにちは😊!
先週末、土曜日の湘南モールフィルに続き日曜日は辻堂四季祭りに参加させていただきました❣️
朝のうちは曇りもあって、お天気どうなるかなぁ、と思いましたが、イベントが始まるころには晴れ、晴れ、晴れ❣️
真夏の様な日差しでしたが、吹き抜ける風がサラッとしていてちょっとハワイを思い出す陽気となりました。

この日のイベントは地元クラスで踊らせていただきました🎶
最初は小学校高学年と中学生によるウリウリを使った曲、Hawaiian war chant.



しっかり腕を上げて振る練習をしました!

続いて、小さなケイキも交えて、レフアの曲で昔から踊り継がれているスウィートラハイナナイトを✨

そして、アラカイによるKaha ka manuに続いて茅ヶ崎サークルのMahina o Hoku を踊らせていただきました😊
素敵な笑顔と鮮やかなお衣装が映えました😍

最後はもちろんハラウソング、Kawai Lehua ‘A’ala ka Honuaで💓

こちらのお祭りは四季祭りというだけあり、この夏の8/27にも開催されます♪ナウパカも踊らせていただく予定です✨✨キッチンカーも出ていて、とても賑わっています。是非、8月に観にいらしてください💓