元気に明るく行こう!

2月17日から2週間声枯れの風邪を引きました。全く声が出なくなったのは、3日間で、そのあとは苦しみながらなんとか話せる状態、、、コロナウイルスに感染していたらどうしよう、、、この時期位に風邪をひくと、きっと誰もがそう思うと思います。結局、病院では、熱冷ましカロナールを処方されただけで、熱は出ないので、役立たずでした。FMも、収録できないので、カヴェナが、担当してくれました。ウンウン!お願い!!!英語だけでいいよ〜〜〜と、すがって、お願いしました。耳心地よかったかな?今は私も完治して、とても体調が良く、コロナウイルスには感染していなかったようです。

今日、整骨院の先生が、なぜ、北海道や韓国で、感染者が多いかというと、しっかりコロナウイルスの検査をしているからだ、という話を聞き、なるほど〜〜〜〜!!!さっすが韓国。そして、鈴木知事の素晴らしさをまたもや実感しました。

おやすみで時間がある方は、ぜひフラエクササイズしてくださいね、コアを鍛えて、腹式呼吸。頑張りましょう!